過払い請求してもお金が戻ってこないのは大まかにわけて2つのケースがあります。

最近では、過払い請求を聞いて知らない人はいないくらい知名度が確立されている。
もっとも、あれだけテレビCMやラジオCMが流れていれば納得できるけど。

Continue reading “過払い請求してもお金が戻ってこないのは大まかにわけて2つのケースがあります。”

取引先の任意整理

取引先から任意整理の通知が来た。まだ回収できてない売掛があったんだが、これどうなるんだろう。

150万円分程納品してて、今月の入金の予定だった。だけど任意整理という事はその売掛は回収できないんじゃないだろうか。 Continue reading “取引先の任意整理”

結婚相談所は婚活サイトや婚活パーティーに比べていかに効率的に婚活できるのか?

中年になっての離婚はやはりこたえるものがある。
40歳すぎのおっさんの私にしてみたら、いくら若々しく気取っても
ルックスにいささか自信があっても初婚の30歳くらいの男性に叶うはずもない。

それは、いくつかの婚活パーティーに出席してわかった現実だ。

Continue reading “結婚相談所は婚活サイトや婚活パーティーに比べていかに効率的に婚活できるのか?”

アンチエイジング効果のあるものを内側0から取り入れています

少し前から、外側からの化粧水や美容液による効果では限界があると感じてコラーゲンとプラセンタエキスの粉末をヨーグルトドリンクに混ぜて飲むようにしています。
20代の頃にコーラゲンを飲んで肌の調子が良くなったことを思い出したからです。その甲斐があってか最近、とても化粧のりがよいです。
Continue reading “アンチエイジング効果のあるものを内側0から取り入れています”

タイプの様々ある脱毛アイテムで実現する気軽な脱毛のプロセスと本当にあった経験談

かなりの量がある自宅で活用する毛を引っこ抜くツールから、一般にどのような品のどの方式を手に入れたら良いと考えますか。重要な箇所はセレクトの点をどこに絞り込むかと言うことになります。ひとつひとつに優れた点や特性が有りますから、あなたの思いに合った脱毛商品を選ぶのがいいでう。 Continue reading “タイプの様々ある脱毛アイテムで実現する気軽な脱毛のプロセスと本当にあった経験談”

私が心掛けている健康法

健康とは毎日のちょっとしたつみ重ねがポイントだと感じています。
以下、私が最近気をつけていることをまとめますね。

・毎朝ヨーグルトとバナナをたべる
ヨーグルトには整腸作用があり、バナナにはカリウムなどといった豊富な栄養素を含んでいます。朝に食べるというのもポイントで腸内環境を正常にします。
Continue reading “私が心掛けている健康法”