カレンキングストンさんの風水的片付け

カレンキングストンさんは風水で片付けを薦めています。自分の仕事運や恋愛運を上げるためにはまず片づけをすることなんです。

風水で恋愛に関わる場所があったら、そこを徹底的に片付ける、掃除する。これをクリアリングするといいます。クリアリングの後はその部屋を浄化します。
Continue reading “カレンキングストンさんの風水的片付け”

トーフルを受けたよ

トーフルを受けてみた。

難しすぎですよ、TOEFL先生。
無理無理無理無理ほんとに無理。

TOEICは受けたことあったけど、
TOEFLのほうが難しいよー。

課目が4つあるし、スピーキングは実際はマイクに向かって話すだけだし、
ていうかライティングの問題解くのにも文章読まなきゃだし、
何なのこのテスト、、、

なれる前に試験終わってたよ。

初めてTOEFL受けるんだからって実力はかるために
何も特別用意してなかったけど、
2万円以上もするからちゃんと勉強しておけばよかったな。。。
ごめんねお母さん。

230ドルって2万5千円だよ。トーフルって高いね。
TOEFLの発音ってトーフルでいいんだよね。。。

来年はもっとがんばろ。

今まででTOEFLが難しかったかも、英語の試験はいろいろあるなかで。
模擬試験とかあるのかな。

スクール行くお金はないから自力でTOEFLの練習しないとだめだね。
英文法の本捨てなくてよかったよ。
留学費用もためなきゃ。

スマホ購入時の高額キャッシュバックがなくなるのは悲しいです

最近は安倍総理大臣の号令により通信費を下げるようにと号令がかかりました。
庶民としてはうれしい限りですが、民間企業に対する過度の干渉だと企業側は反発するでしょう。
Continue reading “スマホ購入時の高額キャッシュバックがなくなるのは悲しいです”

ホンダのフィットは低燃費

ホンダフィットは、低燃費を実現すると同時に、パワフルな走りを見せられる今最注目の普通車です。街の中でもよく通る大衆車ですから安心感が強いですね。この車で注目してほしい部分は、見た感じ小さくみえるのに車内は場所が広々としているというすさまじくユーザーフレンドリーなことです。
Continue reading “ホンダのフィットは低燃費”

葉酸とビタミン

1.イチゴに含まれる
「葉酸」はビタミンの一種ですので、ビタミンを多く含んだ食べ物には「葉酸」も多く含まれています。
フルーツでは、イチゴが有名です。
あまり耳馴染みが無いかもしれませんが、ライチも葉酸の含有量が多いと発表されています。
または、柿やキウイフルーツ、アセロラも沿うですし、または、かんきつ類も葉酸が豊富な果物に当たります。
Continue reading “葉酸とビタミン”

健康維持とダイエットに欠かせない運動

カロリー摂取量を少なくすることでダイエットを成功させたいという人は大勢いますが、体を動かすことも健康なダイエットには欠かせません。

健康を保つことと、体重を減らすことをどちらも重視するならば、運動をして体内のカロリーを消費することが重要になっています。

Continue reading “健康維持とダイエットに欠かせない運動”