忘れられないのは本気で好きだったから

どうしてあの時離れてしまったんだろう。あの時に時間だけ戻せたら良いのに。毎年この時期になるとこんなことばかりを考えるのは、彼と別れた季節が冬だったからかなぁ?別れてもう3年以上も経つのにずっと忘れられない人。あの時はお互いまだ若かったからうまく行かなかったとしか思えなくて、今ならうまく行くかもしれないと思ってしまう。
Continue reading “忘れられないのは本気で好きだったから”

両想いになるには軽いボディータッチが必須でした

私には彼氏がいますが、綺麗とかスタイルいいとかそんなことはありませんでした。彼は1番人気あるとはいえないですが、女子より男と遊ぶことを優先として恋愛に皆無でした。そんな彼に1日1回でも目が合いたい、話したい、欲を言えば私を気になってほしいと毎日願っていました。そんな時に、部活の顧問の先生と恋愛トークになって時に「男性はボディータッチにドキッするからおすすめ」と話していました。 Continue reading “両想いになるには軽いボディータッチが必須でした”

パーティーでの婚活は豪華なものもある

具体的な婚活パーティーの会場と聞けば、ホテルのバンケットルームを代表に、イベントホールやカフェレストランなどを想像しますが、意外なものではクルーズしながら婚活パーティーを行うタイプも流行っているのです。 Continue reading “パーティーでの婚活は豪華なものもある”

トーフルを受けたよ

トーフルを受けてみた。

難しすぎですよ、TOEFL先生。
無理無理無理無理ほんとに無理。

TOEICは受けたことあったけど、
TOEFLのほうが難しいよー。

課目が4つあるし、スピーキングは実際はマイクに向かって話すだけだし、
ていうかライティングの問題解くのにも文章読まなきゃだし、
何なのこのテスト、、、

なれる前に試験終わってたよ。

初めてTOEFL受けるんだからって実力はかるために
何も特別用意してなかったけど、
2万円以上もするからちゃんと勉強しておけばよかったな。。。
ごめんねお母さん。

230ドルって2万5千円だよ。トーフルって高いね。
TOEFLの発音ってトーフルでいいんだよね。。。

来年はもっとがんばろ。

今まででTOEFLが難しかったかも、英語の試験はいろいろあるなかで。
模擬試験とかあるのかな。

スクール行くお金はないから自力でTOEFLの練習しないとだめだね。
英文法の本捨てなくてよかったよ。
留学費用もためなきゃ。