気になる所をいつでも聞ける・・・そんな工事店

家やマンションの改装後、また改めて暮らしていくために、定期的な修理や点検は必須です。ですから、工事店は、施工後に定期的に来てくれ、チェックし、気になる所をいつでも聞ける・・・そんな工事店を選ぶことが大事です。 Continue reading “気になる所をいつでも聞ける・・・そんな工事店”

家を売るにはきっかけがある

家を売るにはきっかけがあるものですが、最近特に多いのは都心への回帰、ならびに一戸建てからのマンション購入です。
都会は日用品の買物にも不自由しませんし、公共交通も発達していて、医療サービスも充実している点が大きなメリットといえます。 Continue reading “家を売るにはきっかけがある”

業者に頼らない引越しの思い出

私は引越し業者に頼らない引越しを行ったことがあります。というのも引越し先が同じ市内であり、なおかつ車で一時間もかからない場所だったのです。このぐらいの距離なら、自分たちだけでも問題なく引越しを行えそうだなと思いました。
Continue reading “業者に頼らない引越しの思い出”